盆踊…出たっ!新潟まつり。今日は2日目?民謡流しも終わり何だね?本日は??んー…よく分からん3日間あんのは知ってんけど…一日目→民謡流し三日目→花火この箸休めみたいな二日目は何なのよ。私は行く予定ないから正直どーでもいいわっでも…明日の花火大会ぐらいは見に行ってみようかしら。心揺れ動く今です。