盆踊… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

出たっ!新潟まつり。
今日は2日目?
民謡流しも終わり何だね?本日は??
んー…よく分からん汗

3日間あんのは知ってんけど…
一日目→民謡流し
三日目→花火
この箸休めみたいな二日目は何なのよ。

私は行く予定ないから正直どーでもいいわっ汗
でも…明日の花火大会ぐらいは見に行ってみようかしら。

心揺れ動く今です。