砂浜…実質、今日から夏休み。はい初日。今朝早くから炎天下の中、近くの海で海水浴!外、暑すぎて。水、汚なすぎて。まだ冷たくて。 海。笹川流れはキレイと聞くけど距離があるから…近所の日和浜をチョイス。人が少なく駐車場に車を置けたことだけが救いでした!すぐに帰ってきたぜ