砂浜… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

実質、今日から夏休み。

はい初日。

今朝早くから炎天下の中、近くの海で海水浴!

外、暑すぎて。
水、汚なすぎて。
まだ冷たくて。 海。

笹川流れはキレイと聞くけど距離があるから…近所の日和浜をチョイス。

人が少なく駐車場に車を置けたことだけが救いでした!

すぐに帰ってきたぜ汗