長岡… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

そいえば長岡花火大会だね。

昨日、今日なのか。

誘われてないなぁ汗
友人のいなさを実感汗

1年前に長岡にいたときに見たから当分は見なくても大丈夫さ。

去年は嫁が育児してたから一人で見たなぁ汗
…改めて友人いないなぁ汗

毎年、天気が悪い中、今年は快晴だね。
こう暑すぎても場所取り担当は苦痛だね。

でも、そうまでして見る価値はアルと思います!