長岡…そいえば長岡花火大会だね。昨日、今日なのか。誘われてないなぁ友人のいなさを実感1年前に長岡にいたときに見たから当分は見なくても大丈夫さ。去年は嫁が育児してたから一人で見たなぁ…改めて友人いないなぁ毎年、天気が悪い中、今年は快晴だね。こう暑すぎても場所取り担当は苦痛だね。でも、そうまでして見る価値はアルと思います!