目撃… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

自分が加入している保険屋のオバチャンに会った。
アンケートを記入してくれっ。って頼まれたから。

近くに着いたら連絡くれる。って言うから、職場近くで待ち合わせ。
んで、着いた。って連絡きたから会いにいった。

60前半の言ってしまえばオバアちゃん。

少し喋って、アンケート記入していると。
隣の職場の人(そこそこ世間話する、そこそこ仲のいい人)が歩いてきた。
んで、俺を見かけるなり「奥さん?」
…って、おーい。

何を見て「奥さん」と言い放った!?
そんな熟女好きオーラ出してませんけど汗
せめて母親に間違えていただけませんでしょうか。

ただちに「違います!!」って返答しました。