アンケートを記入してくれっ。って頼まれたから。
近くに着いたら連絡くれる。って言うから、職場近くで待ち合わせ。
んで、着いた。って連絡きたから会いにいった。
60前半の言ってしまえばオバアちゃん。
少し喋って、アンケート記入していると。
隣の職場の人(そこそこ世間話する、そこそこ仲のいい人)が歩いてきた。
んで、俺を見かけるなり「奥さん?」
…って、おーい。
何を見て「奥さん」と言い放った

そんな熟女好きオーラ出してませんけど

せめて母親に間違えていただけませんでしょうか。
ただちに「違います
」って返答しました。