話芸… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ前に録画しといた、スベらない話を観てました。

やっぱ常連。
兵藤、小薮の話術は天才的だねっ!

録画の利点。
オモロすぎて、リピートしまくり。
腹かかえて笑いまくりました。

あーっ、時計見たらもうこんな時間じゃない汗

俺ももっと面白い人間になりたいもんだ!