話芸…だいぶ前に録画しといた、スベらない話を観てました。やっぱ常連。兵藤、小薮の話術は天才的だねっ!録画の利点。オモロすぎて、リピートしまくり。腹かかえて笑いまくりました。あーっ、時計見たらもうこんな時間じゃない俺ももっと面白い人間になりたいもんだ!