爆乳… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの職場の、そこそこ仲のいいタメのバイト嬢から、何故なのか俺に一言。
「Gカップありそうな女性客が来ましたね」

見てねぇって。
っつーか…俺……そんな感じ?
毎度毎度と女性客のパイオツばかり見てる俺じゃないぜっ!
興味はあるケド。

が、しかし。
いつも下ネタばかり言ってるような人間に対してその扱い。
うん、間違ってはいないね!

食い付く俺。「まじかっ!?
てか、俺にそう言ってきた女。
前々から思ってたけどオッパイ小っちゃい。
そういう話が通じる女と知っていたから、直接言ってみた。
「失礼だけどGないよね?てか小さくねぇ!?」と
→ストレートすぎてゴメン。

が、意外な回答。
ノッてくれてありがとう。
笑いながら「中1だよ。スポーツブラで充分」
…いい返しをくれるねぇ。リアリティーあるよ。

それから、その女っ子に対しては「中1」の印象が強すぎて、見かけるたびに笑ってしまう俺がいる。

このやりとり自体は、自分の中ではセクハラには該当しないと判断し、今も普通に過ごしている!