八月…おざ~っすさて。月も変わり8月ですか。暑い日が続く中、今日も長袖ワイシャツでチャリをこいで出勤です。お金が無いので、雪が降るまで、この生活サイクルは続きます。脱水症状も目前です!夏日を乗り越える策、そして熱中症にならないための術を…誰か教えてください!あ~鼻の下が汗でびちょびちょ