八月… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざ~っす

さて。

月も変わり8月ですか。

暑い日が続く中、今日も長袖ワイシャツでチャリをこいで出勤です。
お金が無いので、雪が降るまで、この生活サイクルは続きます。

脱水症状も目前です!

夏日を乗り越える策、そして熱中症にならないための術を…

誰か教えてください!

あ~鼻の下が汗でびちょびちょ汗