汁漏…毎日弁当を家から持ってきている自分に事件です。2日連続、弁当箱から液体が溢れるという…昨日は「EバラY肉のタレ(甘口)」が弁当袋までもを浸してしまう始末今日は昨日のカレーの残りを詰めてきたら、弁当箱の内蓋から「こんちには」くらい可愛らしく、はみ出す程度。どちらも臭いが…周りの人へは…ご迷惑をお掛けしました。