明訓… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

お~。
新潟代表は明訓でしたか!
また「がんばれ!!明訓高校!」って応援CMが頻繁に流れるんだね!

対戦相手に恵まれるといいね。