決勝…今日で決まるんだな。新潟の代表。対戦カードは、、、明訓vs中越。文理が負けた段階で想定できた妥当なカード。毎々、上位争いする常連校同士だね!仕事時間だから見れないケド…新潟市民としては、明訓を応援しちゃおうかな。うちの職場に明訓高校出身者も多いし!