決勝… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で決まるんだな。新潟の代表。

対戦カードは、、、
明訓vs中越。
文理が負けた段階で想定できた妥当なカード。
毎々、上位争いする常連校同士だね!

仕事時間だから見れないケド…

新潟市民としては、明訓を応援しちゃおうかな。
うちの職場に明訓高校出身者も多いし!