熱闘…高校野球新潟大会、準決勝やってるのね!毎年この時季は熱くなるね!代表候補筆頭の日本文理も早々と姿を消したし今夏はどこの高校だ明日が決勝なんかな。1回戦は中越が勝利。うん、妥当だね!2回戦は明訓vs十日町か。ん、十日町?あまり聞かないな…まっ、どこが出ても応援しちゃうぜ!