熱闘… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

高校野球新潟大会、準決勝やってるのね!
毎年この時季は熱くなるね!
代表候補筆頭の日本文理も早々と姿を消したし汗

今夏はどこの高校だ!?
明日が決勝なんかな。
1回戦は中越が勝利。
うん、妥当だね!
2回戦は明訓vs十日町か。
ん、十日町?
あまり聞かないな…

まっ、どこが出ても応援しちゃうぜ!