生誕… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

23日だな。
オメデトーアップ

本日は我が息子が生誕2周年!
いろんな言葉を覚え、そして発し、生意気になりつつあるなぁ。

なによりも健康に育ってくれりゃー、それでいいやっ!

帰ったらケーキ…あるかな。
ってか俺が買って行けっ!っつー話だよね汗

残業しないで、今日はさっさと帰ろっと。