生誕…23日だな。オメデトー本日は我が息子が生誕2周年!いろんな言葉を覚え、そして発し、生意気になりつつあるなぁ。なによりも健康に育ってくれりゃー、それでいいやっ!帰ったらケーキ…あるかな。ってか俺が買って行けっ!っつー話だよね残業しないで、今日はさっさと帰ろっと。