通勤中も、今日の競馬場での風景も。
…って何を見に行ってるんだか

でも…
いいねぇ~

って何かというと、ショートパンツやミニスカートを履いてる人がスゲー多い気がする。
それのことですっ!
流行りなのでしょうか?
足の露出が、やたらと最近目立つよね!
悪くないよ!
逆にありがたい!
でも、ジロジロ見たらダメなんかな?
いや、逆に見てほしくての露出か?
その辺の心理がさっぱり分からず目のやり場に困る俺

そんな中、疑問が。
この暑い時期にナゼ??ストッキングを履くわけ!
暑くないわけ?
蒸れないわけ?
オシャレ?
なんか柄の入ってるやつあるけどカワイイよね!
女性のオシャレ感が、さっぱり分からない男から見た疑問でした。
今後もこんなこと考えながらジロジロしますっ。