千直…新潟競馬場にてアイビスサマーダッシュ。直線1000Mの重賞!なかなかの名ジョッキーが来てるんで。馬券を買いに来たからにはには1Rくらいは見ていこうかなと。んで、買い目をただいま悩んでいるところの私。この時間は第9レース!「糸魚川特別」軸を1頭トウショウレイザーからいった。3着だった。勝てたけど…連に絡んでくれないとまっ、いいか。アイビスサマーダッシュはアフォードから勝負します!帰ってテレビの前で応援しないと。