千直… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟競馬場にてアイビスサマーダッシュ。
直線1000Mの重賞!
なかなかの名ジョッキーが来てるんで。
馬券を買いに来たからにはには1Rくらいは見ていこうかなと。
んで、買い目をただいま悩んでいるところの私。

この時間は第9レース!
「糸魚川特別」
軸を1頭トウショウレイザーからいった。
3着だった。
勝てたけど…連に絡んでくれないと汗

まっ、いいか。

アイビスサマーダッシュはアフォードから勝負します!

帰ってテレビの前で応援しないと。