球宴… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビつけたけど。
野球のオールスターやってるね!
その裏でチャリティーでサッカーやってるんだね。

昨日はゴルフやってたし!
スポーツだらけ。
さほど興味ないんけど、27時間テレビも見る気しないし…

することもないから、さっさと寝ようかな。