快晴が続き、長袖のワイシャツしか持ってない俺からしたらキッツイ時期ですわぁ

外に出ると、汗をかいてる顔に友達として認めてないのに、わんさかと小虫が寄ってきます。
モテ期です

ちなみに新潟。
一部のニュースでは北陸地方といわれ、別のとこからは甲信越地方といわれ…
正解はどっちなん??的な微妙な位置付けでございやす。
新潟の夏といえば…これ!!みたいな有名なことしないと扱いは変わらないだろうね。
来月早々は長岡市の花火大会!
これ結構有名っしょ

たくさんの人だかりと規模のデカい打上げでフィーバー間違いなしですね、きっと!