股間… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

違う部署の上司(61)がテクテクテクテク歩いてきて。
んでもって、俺の前で立ち止まり、仕事の話をされたけど。

でも、でも。

真顔で股間をニギニギされながら話されても汗
笑いの方が優先で…話の内容が何も入ってきませ~ん。

話してる途中で耐えられなくなって笑ってしまった俺汗
でも、スゲェ年上の人だから「おいおい!」と言えない俺。

たぶんヤツ(61)は無意識でやってるから、笑ってる俺をみて「なんで笑ってるんだ、こいつ!失礼なヤツだな」とか思ったんだろうな…

それはゴメン!
謝る。
でも、多分。
そんな状況になれば…
8割の人がそうなる。
きっと。

こんな上司。
アリかナシかで言ったら…絶対ないっ!!

よね??