んでもって、俺の前で立ち止まり、仕事の話をされたけど。
でも、でも。
真顔で股間をニギニギされながら話されても

笑いの方が優先で…話の内容が何も入ってきませ~ん。
話してる途中で耐えられなくなって笑ってしまった俺

でも、スゲェ年上の人だから「おいおい!」と言えない俺。
たぶんヤツ(61)は無意識でやってるから、笑ってる俺をみて「なんで笑ってるんだ、こいつ!失礼なヤツだな」とか思ったんだろうな…
それはゴメン!
謝る。
でも、多分。
そんな状況になれば…
8割の人がそうなる。
きっと。
こんな上司。
アリかナシかで言ったら…絶対ないっ

よね??