低迷… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

サッカーのアルビレックス新潟って降格圏内なんだね。

チームがJ1に上がったときは、新潟のサポーターはどこよりも多かったはずのに。
懐かしきオレンジ集団。

ピーク時にはビッグスワン付近がめっちゃ混んだ覚えがあるわ!

それが今は…

う~ん汗
いろんな意味で、頑張ろう新潟!!

そして私は今、競馬の成績が低迷してました。
午前だけで、諭吉が何枚漱石に変わり、そして紙くずへと変わったことか…

給料出るまで競馬は封印だ…

新潟を応援する前に…頑張れ、自分!