低迷…サッカーのアルビレックス新潟って降格圏内なんだね。チームがJ1に上がったときは、新潟のサポーターはどこよりも多かったはずのに。懐かしきオレンジ集団。ピーク時にはビッグスワン付近がめっちゃ混んだ覚えがあるわ!それが今は…う~んいろんな意味で、頑張ろう新潟そして私は今、競馬の成績が低迷してました。午前だけで、諭吉が何枚漱石に変わり、そして紙くずへと変わったことか…給料出るまで競馬は封印だ…新潟を応援する前に…頑張れ、自分!