五輪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

どこのチャンネルもオリンピックなんだね。

8月にケータイ大喜利がないのは、これが理由か!?

陸上のボルトの走りくらいしか興味がないので。

今日は寝ると決めました。