椅子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の持ち物であるチャリンコをちょいとレンタルして近くの「デッキィ401」へ。

チャリは倉庫にあるっていうから。
そこへ行ってブツは確認できた。
さて、搬出だっ!

って持ち上げたらサドルがグラグラ汗
固定感ゼロ。
ならば安定感もゼロに等しい。

KGドゥーのブログ-201207111244000.jpg

ただ乗ると決めた以上は乗る!!
きっと、初めて一輪車に乗るときってこんな感じなんだろうなぁ。
って思いながら、腰をカクカクさせながら、目的地まで漕いだった!

こんな俺こそワイルドだぜぃ~