椅子…職場の持ち物であるチャリンコをちょいとレンタルして近くの「デッキィ401」へ。チャリは倉庫にあるっていうから。そこへ行ってブツは確認できた。さて、搬出だっ!って持ち上げたらサドルがグラグラ固定感ゼロ。ならば安定感もゼロに等しい。ただ乗ると決めた以上は乗るきっと、初めて一輪車に乗るときってこんな感じなんだろうなぁ。って思いながら、腰をカクカクさせながら、目的地まで漕いだった!こんな俺こそワイルドだぜぃ~