と思い、仕事を休んだ。
特にすることもなかったから、家族で出かける。
亀田のイオンで買い物してます!
さすが平日。
客は少ないね。
雨っていう天気が、さらに外出したくないという気にさせてるのもあるね、きっと。
昼はフードコート内「まつりや」のランチ!
タレカツ丼、大好きですから~

ワンコインで食べれるようだ。
大盛りも無料のようだ!
ってことで大盛りを。
ただ、さすがワンコイン。
量がもともと多くないのね

隣の「はなまるうどん」で別メニューも、たらいあげてしまった。
うん、なんか充実した休日だ。
帰って昼寝かな。