休暇… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

たまには。
と思い、仕事を休んだ。

特にすることもなかったから、家族で出かける。

亀田のイオンで買い物してます!
さすが平日。
客は少ないね。
雨っていう天気が、さらに外出したくないという気にさせてるのもあるね、きっと。

昼はフードコート内「まつりや」のランチ!
タレカツ丼、大好きですから~!!
ワンコインで食べれるようだ。
大盛りも無料のようだ!

ってことで大盛りを。
ただ、さすがワンコイン。
量がもともと多くないのね汗
隣の「はなまるうどん」で別メニューも、たらいあげてしまった。

うん、なんか充実した休日だ。

帰って昼寝かな。