接触… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

机の下に鉛筆が落ちていたので、目測で「この辺だな」と手だけを机の下に伸ばしたのです。

鉛筆とは違う手応え。
なんだこれは?
手で探る。と同時に「キャッ!!
バイトさんの足でした。

意図的ではありません汗
えぇ、セクハラじゃないんです!

唯一の救いは、仲のいい、そして下ネタも通じるバイトさんだったという事。

笑いに変えられたので、私は無実です!