名刺…今朝の話。バス停に向かって歩いていると、路上に紙切れが落ちてる~。貧乏性だから見ちゃうのよねそれがなんなのか…あららかわいそ。高級そうな店の名前に、女の子の名前。あ~あ、番号にアドレスまで書いてあるじゃん!キャバ嬢の名刺でした。捨てるなら貰わなきゃいいのに。俺も要らないから拾わなかったけどね。でも、キャバクラ嬢もそこまで想定してたりすんのかな??携帯を営業用に持ってたりするもんなぁ。それみたら「キャバクラいきたいっ!」って、ちょっと思った。