名刺… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の話。

バス停に向かって歩いていると、路上に紙切れが落ちてる~。
貧乏性だから見ちゃうのよね汗それがなんなのか…

あらら汗かわいそ。

高級そうな店の名前に、女の子の名前。
あ~あ、番号にアドレスまで書いてあるじゃん!
キャバ嬢の名刺でした。

捨てるなら貰わなきゃいいのに。
俺も要らないから拾わなかったけどね。

でも、キャバクラ嬢もそこまで想定してたりすんのかな??
携帯を営業用に持ってたりするもんなぁ。

それみたら「キャバクラいきたいっ!」って、ちょっと思った。