黒子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

近所のセブンイレブンで買い物。

カロリー低いフルーツオレまたはメロンオレが値段が手頃でガッツラ飲めるのでマイブーム。

それはさておき。
支払い時。
店員のホクロ多っ!!
前にも書いた気がするけど…半袖から見えてるとこだけでスゲェ数。
点つなぎで、何かしらの絵ができそう!

なんて思いながら会計を済ませたのでした。