七夕… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

歩き終えたぜ!!
いごっそ疲れた。

歩いてる途中、ばあさんに「原発反対!」の願いがつるされた笹の葉を手渡されたケド…

いや、いらないよ汗
いらないいらない。

そんな拒否も実らず俺の手には笹の葉さらさら汗

リアルに重っ!!

仕方なく持ち続けて、解散地点。
返そうとしたら…
「何で帰るの?」と。

待てよ…ばあさん。
これを俺にくれようとしてるな!?

いらないよ。
いらないいらない汗

バスで帰ると言って、ばあさんに戻し、安堵感いっぱいで今はバスの中です!!

さっさと帰ろっ。