徒歩… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の天気はいずこへ!?
うってかわって快晴。
あっつい。

早朝から…
住宅周辺のドブ掃除汗
うん、自分から率先しての実施じゃなくて、やらなきゃいけない時期に自分に当番がヒットしただけ汗
一時間も掛かったさ汗

そして午後。
ビッグスワンにて。
原発反対のデモに参加。
うん、これも自分から率先しての参加じゃなくて、順番がヒットしただけ汗
こんなんばっかり。

なんか集会が2時半に終わって、そっから一時間程歩くようだ。

年齢層が高いな、今日のこの集会…ドキッ、じいさんばあさんだらけの県民集会だな汗