徒歩…昨日の天気はいずこへうってかわって快晴。あっつい。早朝から…住宅周辺のドブ掃除うん、自分から率先しての実施じゃなくて、やらなきゃいけない時期に自分に当番がヒットしただけ一時間も掛かったさそして午後。ビッグスワンにて。原発反対のデモに参加。うん、これも自分から率先しての参加じゃなくて、順番がヒットしただけこんなんばっかり。なんか集会が2時半に終わって、そっから一時間程歩くようだ。年齢層が高いな、今日のこの集会…ドキッ、じいさんばあさんだらけの県民集会だな