蟻巣…ウッソ~ん部屋の中にアリが歩いてる…アリの中でも、いちばん小っちゃい種類のヤツ!なら、いっか。…いやいや良くはない!これは…畳の下からあがってきてるっぽいぞ。巣から退治しないと無限増殖の予感ってことで、夜な夜な薬局へ「アリの巣コロリ」を買いに行く。あ~なんとムダな出費頼むから全滅してくれ。そう願いましては~部屋の隅にセットしました。この梅雨の時期に浮き彫りとなる、なんとも不便な宿舎の造りよ数え挙げればキリがない、文句の嵐です!次回は「網戸が無いっ!」をお送りします!