蟻巣… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ウッソ~ん汗部屋の中にアリが歩いてる…
アリの中でも、いちばん小っちゃい種類のヤツ!
なら、いっか。
…いやいや良くはない!
これは…畳の下からあがってきてるっぽいぞ。
巣から退治しないと無限増殖の予感汗

ってことで、夜な夜な薬局へ「アリの巣コロリ」を買いに行く。
あ~なんとムダな出費汗
頼むから全滅してくれ。
そう願いましては~
部屋の隅にセットしました。

この梅雨の時期に浮き彫りとなる、なんとも不便な宿舎の造りよ汗
数え挙げればキリがない、文句の嵐です!

次回は「網戸が無いっ!」をお送りします!