網戸… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨は明けたのかしら!?

ウチは宿舎生活。
築20年の使い勝手がイマイチの宿舎に住んでます。

その中で不満をひとつ。

網戸がないっ!!

機械に馴染めない私は冷暖房の風を浴びると体調が優れなくなる。
車に乗るときも一人だったら絶対につけない!

だから網戸は必需品汗
なのに…ないっ汗

金をかけて取り付けてもいいんだけど、何年いるかわからないし。
来年「出ていけ」って言われたら、もったいないし~。

ヤバい、夏が越せない汗
解決策を考えねば!!