網戸…梅雨は明けたのかしらウチは宿舎生活。築20年の使い勝手がイマイチの宿舎に住んでます。その中で不満をひとつ。網戸がないっ機械に馴染めない私は冷暖房の風を浴びると体調が優れなくなる。車に乗るときも一人だったら絶対につけない!だから網戸は必需品なのに…ないっ金をかけて取り付けてもいいんだけど、何年いるかわからないし。来年「出ていけ」って言われたら、もったいないし~。ヤバい、夏が越せない解決策を考えねば