湿気…クソ暑いじゃないっ梅雨は明けたのかしらウチは宿舎生活。築20年の使い勝手がイマイチの宿舎に住んでます。その中で不満をもうひとつ。湿気がスゴいっなんせ1階ですからっ!風呂場が特にねそれ以外の場所も普通以上にね時期的に今がピークね壁にカビがドーン!ですよ!「カビキラー」以外に何かあっかなぁ、気分よく過ごせる手段…う~ん、解決策を考えねば