湿気… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

クソ暑いじゃないっ汗
梅雨は明けたのかしら!?

ウチは宿舎生活。
築20年の使い勝手がイマイチの宿舎に住んでます。

その中で不満をもうひとつ。

湿気がスゴいっ!!なんせ1階ですからっ!

風呂場が特にね汗
それ以外の場所も普通以上にね汗
時期的に今がピークね汗

壁にカビがドーン!ですよ!

「カビキラー」以外に何かあっかなぁ、気分よく過ごせる手段…

う~ん、解決策を考えねば!!