浴槽… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨は明けたのかしら!?

ウチは宿舎生活。
築20年の使い勝手がイマイチの宿舎に住んでます。

3発続けて同じ始まり…恐縮ですっ汗

その中で不満を更に追加ですけど。
恐縮ですっ。

風呂が狭い!
ザ・正方形。

身長ある人間にはキツいです!
今の季節、シャワーだけで済ませてるからいいけどさぁ。
火を炊くと熱いのが出てくる危険地帯(名称不明によりこの表現…)に触れ、何度「熱っ!!」と言わされたことか汗

ダチョウ倶楽部を目指してなんかいませんよ汗

訴えてやる!ってくらい不満だわ!

「くるりんぱ」をやらない方向で、解決策を考えねば!!