浴槽…梅雨は明けたのかしらウチは宿舎生活。築20年の使い勝手がイマイチの宿舎に住んでます。3発続けて同じ始まり…恐縮ですっその中で不満を更に追加ですけど。恐縮ですっ。風呂が狭い!ザ・正方形。身長ある人間にはキツいです!今の季節、シャワーだけで済ませてるからいいけどさぁ。火を炊くと熱いのが出てくる危険地帯(名称不明によりこの表現…)に触れ、何度「熱っ」と言わされたことかダチョウ倶楽部を目指してなんかいませんよ訴えてやる!ってくらい不満だわ!「くるりんぱ」をやらない方向で、解決策を考えねば