人が書く「字」が、すごく好きな俺がいる。
俺のフェチ…字フェチ。みんなに必ず「えっ?」て聞き返されるけどね

女性が書く、女性らしい、女性にしか出せないカワイイ字を書く人。タマンナイよね!
以前も、郵便物の宛先の字とか見て、仕事中に1人興奮してた事あるもん。
…変態の域

んでさ。仕事上、この差出人に電話しなきゃいけないことってあるじゃない

そんときに、その差出人が男性だったときのガッカリ感は大きいよね

その日のこれからの仕事、ヤル気ゼロになっちゃう

誰にも理解されないけど、やっぱり「女子文字」って魅力あるなぁ!