字体… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事してる今、郵便物を見て、ふと思った。

人が書く「字」が、すごく好きな俺がいる。

俺のフェチ…字フェチ。みんなに必ず「えっ?」て聞き返されるけどね汗

女性が書く、女性らしい、女性にしか出せないカワイイ字を書く人。タマンナイよね!

以前も、郵便物の宛先の字とか見て、仕事中に1人興奮してた事あるもん。

…変態の域汗

んでさ。仕事上、この差出人に電話しなきゃいけないことってあるじゃない!?
そんときに、その差出人が男性だったときのガッカリ感は大きいよね汗
その日のこれからの仕事、ヤル気ゼロになっちゃうダウン

誰にも理解されないけど、やっぱり「女子文字」って魅力あるなぁ!