職場の中には「組合」というものが存在し、俺もその一員。
暴力団系およびオネエ系の組合とは違いますから。
あしからず。
積極的に参画しているわけではなく、ならなきゃいけない雰囲気に乗っかってるみたいな感じ

定期的な大会が開かれるんけど、今日がその日。
基本、大会なんかより終了後の酒呑みがメインなんだよね!
俺的には職場での飲み会は会話が弾まないから断固反対派!
「飲み会は楽しくなくっちゃね!」派。
ただ、夜の設定担当(ただの買出し部隊をいう)に当たったので、前もってアルコールをがっつりと購入してきたさ!
定番の「いいちこ」プラス「ウーロン茶」もね。
好きなのを買っていいことだけが、この役の特典だよね。
ってことで、夜は一人ウーロンハイ祭りを楽しんでよっ!