万代のバスセンターに来ている。
定期券の使用履歴を出すためだけに。
でも、その用事だけでは何かもったいなかったので、わざと昼休みにかかるこの時間にしてみた。
バスセンターのカレーが食べたかった。
色が黄土色の、あのカレーを!
てか、結構知られてるみたいよね!
高速のパーキングとかでレトルトカレーとして商品化されてたもん!
新潟といえば…バスセンターのカレー…なんかイヤだな。
本格的なカレー屋が切ないよ。
って言いながら、俺も食べに来てるから魅力はあるんだろうな。
食べたら県庁へ行かなきゃ。
ド平日にハードなスケジュールです。
ただ、今の汗は、仕事の汗ではなく、カレーを食べたことによる汗であります!