軽装… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

5月からクールビズが始まったから、仕事は遠慮なくノーネクタイ・ノー上着っす。
ワイシャツからは乳首が透けている恐れがありますが、そんなこと気にしません!
逆に見せてやりますわっ!
軽装月間バンザイ!
10月までなんて言わずに、ずっと続けばいいのに!