軽装…5月からクールビズが始まったから、仕事は遠慮なくノーネクタイ・ノー上着っす。ワイシャツからは乳首が透けている恐れがありますが、そんなこと気にしません!逆に見せてやりますわっ!軽装月間バンザイ!10月までなんて言わずに、ずっと続けばいいのに!