クリニーク ハッピー ウィメンズ を!
俺的に好きな匂いだから、もう10年以上もこれ使ってんだけど。
なんでこれになったのか?ふと思い起こしてみた。
匂いフェチじゃないんだけど、女性の香りがたまんないんだよね~…
うん、前述否定!単なる匂いフェチなんだろうね

自分の気になった匂いの女子が通りすぎていったときに、俺もこの匂いを出したい!って思ったわけ。んで、探しに探した匂いが現在の香水に結び付いてるわけ。
通りすがりの女性の匂いを昔は嗅ぎまくってたなぁ!若気の至りで。
って…度を超えた変態だよね
今はやってないかって?ないですよ。ないない!とは言ってみたけど、クセは抜けないよね
たまに出ちゃうわー
クンクンフガフガって
でも最近は恥じらいもなくなり、職員や仲間から素敵な香りがすると聞くようになっちゃった!
「何つけてんの?」
って。でも、大体が
「何もつけてない」
という回答。シャンプーの残り香らしい。
それは真似できない
だって俺の頭から、その匂いしたら何かイヤだもん
ってことで、これからも女性のオイニーを追い続けます
