講師… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、午前から講習会をやっており一発目、俺が講師汗

シナリオまで作って1時間を喋り続けようとしていたのに、半分まできて時計を見ると…
まだ15分しか経ってない…緊張よりも余った時間をどうするかで焦り始める汗
さて、読み終えた!
さて、時計は…
わお30分も残ってらぁ。ってことで話すことを考える。
そだ、質問タイムにしよう!
「質問ある人!?

誰もいな~い汗

ってことで配布資料を読む時間にした。
グダグダになりすぎ、時間が過ぎるのがメチャ遅く感じた汗

聞きに来ていた生徒の皆さん、今回はハズレの講師でしたよ!

…ごめんなさい。