早寝…久々にムリして夜中の3時過ぎまでやったなぁ、仕事をんで起きたの6時半…ムリムリムリ高3の時の留年しないために必死こいた夏を思い出した。ただ違うのは次の日への影響目が開かなかったっす…細目が更なる最上級のド細目になっちまった!休日を返上して今日もまた仕事したし…早く寝よ、あぁ早く寝よ早く寝よ変なテンションからの何のヒネりもウマみも無い五・七・五ダメだなこりゃ