早寝… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にムリして夜中の3時過ぎまでやったなぁ、仕事を汗
んで起きたの6時半…ムリムリムリ汗
高3の時の留年しないために必死こいた夏を思い出した。
ただ違うのは次の日への影響汗
目が開かなかったっす…細目が更なる最上級のド細目になっちまった!

休日を返上して今日もまた仕事したし…

早く寝よ、あぁ早く寝よ早く寝よ

変なテンションからの何のヒネりもウマみも無い五・七・五汗

ダメだなこりゃ汗