捌… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

宝塚記念。

池添くんが、騎手をやめようかと思った。とか言ってたし。
近走の調子から、外国レースへの挑戦も白紙に戻ったとか言ってたし。
人馬ともに復活を期待してね!
オルフェーブルから!

ただ相手が決めらんなかったのと、前回の惨敗でオッズが偏らなかったことで、複勝1本勝負しました!

結果、勝ちましたね!

何よりも池添くんが泣いて喜びを表していたのが印象的!

この馬の今後ってのが賛否両論だったけど、やっぱ強いや~。

ただ、次からはダントツの人気になりそうだから買わなくなっちゃうな汗

今年は波に乗りきれてなかった池添くん、ナイスな手綱捌き!!
オメデトザイアーッス!