池添くんが、騎手をやめようかと思った。とか言ってたし。
近走の調子から、外国レースへの挑戦も白紙に戻ったとか言ってたし。
人馬ともに復活を期待してね!
オルフェーブルから!
ただ相手が決めらんなかったのと、前回の惨敗でオッズが偏らなかったことで、複勝1本勝負しました!
結果、勝ちましたね!
何よりも池添くんが泣いて喜びを表していたのが印象的!
この馬の今後ってのが賛否両論だったけど、やっぱ強いや~。
ただ、次からはダントツの人気になりそうだから買わなくなっちゃうな

今年は波に乗りきれてなかった池添くん、ナイスな手綱捌き

オメデトザイアーッス!