靴… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

点滅信号を渡るオジサン。
渡ってる途中に靴脱げた。
慌てて拾いに戻った!

焦りすぎだろ汗
んでサンダルならまだ分かるけど…
普通のクツて…
どんだけブカブカ。

ひかれずに無事に渡って行きました!