歩… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ちゃんこ食ったし満腹。

のあとは、デモ行進の動員をかけられて…参加、そして歩く羽目に汗

到着するも、参加者少なっ!!

新潟市役所~万代まで。
う、なかなかの距離ではあ~りませんか!!


いきなり歌が始まった。
青い空は~音符
…何?この歌。
聞いたことない。知らない汗
横では普通にビスケットとか食ってるヤツいるし汗自由なんだな、こりゃ!

となれば!

ただ歩いてるのもつまらない訳で、人間ウォッチングの開始です!

んー、1時間半かけてロングウォークしたわりには変人はいなかった汗

唯一、ホームレスが。
ジュースなんか、タバコなんか買う気もないのに。
自動販売機の前で、商品を選んでるフリして釣銭の取り忘れがないかを確認している光景が印象的な先程の昼下がりでした!