鍋…この暑い中。昼は外食。選んだ結果。「ちゃんこの江戸沢」支払いがJCBギフト券でできることと、ごはんとちゃんこが自由におかわりできるランチがある事が決め手!食後にコーヒーも無料で飲めちゃうのも魅力!がしかし、夏場にちゃんことはいかがなものか?とも思ったけど、お構いなしに店にイン。俺も嫁も子もイン!ランチを食し、おかわりしまくり満腹。って、これからデモ行進があるんだった!食べ過ぎなきゃよかったおもしろ人間がいないかなぁ!探しながら歩こっ。