無…昼は弁当を注文した。250円のハローランチその中のおかずについて物申す!味のないマカロニが一品として入ってたけど…なにかが和えられていて、薄いながらも色は着いてたけども…おかずとして成立するのか絶対しない!考えられっへん!!無味って!怒りをあらわにしながらも完食残すことなく完食してしまった