無… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼は弁当を注文した。

250円のハローランチ

その中のおかずについて物申す!

味のないマカロニが一品として入ってたけど…
なにかが和えられていて、薄いながらも色は着いてたけども…

おかずとして成立するのか!?

絶対しない!
考えられっへん!!
無味って!

怒りをあらわにしながらも完食!!
残すことなく完食してしまった汗