いやいやいやいや。
給料下げられてぇ、税金だけ上げられても…ねぇ。
意外に現行5%で慣れてはいるけれども、なった当初はさぁ…覚えてないや

若きし頃で、そんなに影響なかった気がしてきた

ただ、俺の給料だけで生計を立てている今、どうやって生き延びていくか考える。
…うん、ギャンブルだ!
…うん、ダメ人間。
今月末に少ないけどボーナス出るし、競馬口座も作ったし、競馬でマンション買った芸人(インスタントジョンソンのジャイ)もいるし。
元手10000円で勝負だっ!
なくなったら諦めて地味な生活を送ってやる!