税… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のニュースで言うてましたけど、2年後に消費税が8%に増税って!
いやいやいやいや。
給料下げられてぇ、税金だけ上げられても…ねぇ。

意外に現行5%で慣れてはいるけれども、なった当初はさぁ…覚えてないや汗
若きし頃で、そんなに影響なかった気がしてきた汗

ただ、俺の給料だけで生計を立てている今、どうやって生き延びていくか考える。

…うん、ギャンブルだ!

…うん、ダメ人間。

今月末に少ないけどボーナス出るし、競馬口座も作ったし、競馬でマンション買った芸人(インスタントジョンソンのジャイ)もいるし。

元手10000円で勝負だっ!
なくなったら諦めて地味な生活を送ってやる!