熱… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

カップラーメンを昼に食べようかと。
お湯を注ぎ待っていると。
4分後に出来上がったのです。
…あたりまえです。

さて、いただきます。

熱っ!カップ外側が熱っ!スープ飲めなーい。
麺かき混ぜられなーい。

なんなのさ、この構造。
まー我慢してカップを持ちつつ食ったけどね。

そのラーメンの名は。
「コムタンヌードル」
…ん、聞いたことない。
韓国のラーメンですな。

味は好きスムニダ。
侮れませんな。
過剰に熱すぎる部分がなくなれば、なおいいのに。

食べ終わった今。
私の口の中はヤケドしている模様で、口内の皮膚的な部分が、ベロンベロンに剥けつつあります汗