今…17時30分開始。会社の送別会。7月に異動するヤツが一人だけ。そのために。後の方に行ったら席が…ろくなところ空いてねぇ~だから喫煙室にてタバコ休憩!誰もノリいいヤツがいないからつまんな~い。あと一時間で終わるから。頑張ろう。鏡に写った俺。顔、赤っ