今… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

17時30分開始。

会社の送別会。

7月に異動するヤツが一人だけ。

そのために。

後の方に行ったら席が…ろくなところ空いてねぇ~

だから喫煙室にてタバコ休憩!

誰もノリいいヤツがいないからつまんな~い。

あと一時間で終わるから。頑張ろう。

鏡に写った俺。顔、赤っ!!