薬… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

薬局の店外に貼り紙。
信号待ちしていると目に入った。

読んでみよう!

「肌が粉ふく方」

「足がつる方」

「うつの人の気持ちが分かる漢方薬あります」

~ご相談ください~
って、色んな表現してるけど…
どんな薬があんの??

あと定番の「ぢ」ね!
文字デカすぎだろ!
ってくらいのレベルだ!

確かに俺みたいに「エッ!?」ってなって立ち止まる人もいるから宣伝効果はあるんだろーなー。

でも、大体の症状出たら薬局じゃなくて医者いっちゃうよなぁ汗

なんて思いながら青信号を進んだ!