薬…薬局の店外に貼り紙。信号待ちしていると目に入った。読んでみよう!「肌が粉ふく方」「足がつる方」「うつの人の気持ちが分かる漢方薬あります」~ご相談ください~って、色んな表現してるけど…どんな薬があんの??あと定番の「ぢ」ね!文字デカすぎだろ!ってくらいのレベルだ!確かに俺みたいに「エッ」ってなって立ち止まる人もいるから宣伝効果はあるんだろーなー。でも、大体の症状出たら薬局じゃなくて医者いっちゃうよなぁなんて思いながら青信号を進んだ!