俺から見たら神です、神
基本みんな計算であり、天然の人なんていないと思ってる俺ですけど。
ただ、この神は違う!
いろんな伝説を持ってるもん!久々になかなかのド天然に遭遇だぁ。
たぶん北海道の雪の中で遭遇したキタキツネと目と目が合うよりもレアだな!
聞いた話だけど、最近の出来事では。
なんかパソコンとプリンタのことで悩んでいた模様。詳しい内容は不明

ずっと一人で「白黒かな~?カラーかな~?白黒かな~??カラーかな~??」って、口にしながらずっと悩んでたんだって。
そしたら、会社の電話が鳴ったんだって。
そしたら神は、受話器を取り「はい、白黒!」って言ったんだって。
天才
って思った!電話に出た相手も、きっと頭に「?」が浮かんだだろうなぁ

今後の更なるミラクル発生に、期待してまっす!!