銀…最近、チョコボールにハマっています。森永のチョコレート菓子ね!エーのブイの男優じゃないよ!おもちゃのカンヅメが欲しくって!宇宙缶と地球缶だよ!めっさ魅力的じゃねということで…買い物にいけば必ず購入する一品となってしまいました。味も、好きなイチゴばっかりチョイスする、30を超えたオッサンん~なんか哀しいただ、今のところ「銀」のエンゼルちゃんが一枚のみです!〆切が9月末…ってことは「金」を当てるしかない