銀… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、チョコボールにハマっています。

森永のチョコレート菓子ね!
エーのブイの男優じゃないよ!

おもちゃのカンヅメが欲しくって!
宇宙缶と地球缶だよ!
めっさ魅力的じゃね!?

ということで…買い物にいけば必ず購入する一品となってしまいました。

味も、好きなイチゴばっかりチョイスする、30を超えたオッサン汗ん~なんか哀しい汗

ただ、今のところ「銀」のエンゼルちゃんが一枚のみです!

〆切が9月末…ってことは「金」を当てるしかない汗