おめでとうございます。
60過ぎたら…
めでたくもないか。
あまりイベント(誕生日含めクリスマスとか)にワイワイする家庭じゃなかったから、正直忘れてましたわ

昼飯を一緒に食べようと言われたけど、嫁の方が姪の運動会へ行くと前々から言ってたので…
違う日にしよう!と断った。
でも、何もしないのもイヤだったから「味」「値段」とも申し分ないケーキを買って、夕方持っていった!
が…しかし。
色んな種類のケーキを持っていって、みんなで食べたのに評価低すぎ

高い金出して買った割には…
の評価でした。
あぁガッカリ
