あの娘が可愛くてストーカーを…いやいや、俺が言うとリアル以上にリアルだけど違います

姪っ子(イエス双子よ!)の運動会が本日開催されてるのです!
天気はあいにくの雨

某小学校の体育館での開催です!
さてさて、双子がどんだけ頑張るんだろーな
と見る~と~見せかけて~素敵なママさん達はいないかなぁ~!…いやいや、見ます!双子の踊り・走りを見ますよ見ます!成長を見ますよぉ!!
いつも女性ばかり追いかけていると思ったら大間違いです

サムタイムときどきですっ

で、終わってから思ったこと。
基本、子供なんてどこにいたかも分からず…
観客多すぎて、何も遊戯が見えやしない

外でやるのが一番ですね、運動会っつーのは。